パズドラdeレアガチャなし

パズドラ初心者~中級者が、レアガチャ無しでどこまで出来るかやってみるプレイ日記です。
石はコンティニューやボックス拡張にのみ使い、降臨モンスターで頑張って行きたいと思います。
どこまで続くか分かりませんが、ゆるーく頑張って行きたいと思います。

に しんか

あまりやれる時間がなかったのですが、

なんとか ブラッキィ を ブラキオス に進化することが出来ました。



(お金があるのは正月の祠?でもらったゴルドラを売ったからです)


でも、相変わらず単色で組めないし、サブのレベルを上げるなんてまだできそうにないし。


しばらくは大きな変化はないと思います(^-^;